人生ちょんぼ道

日々の色んなことを書いてるよ

【映画感想】七つの会議【四の五の言わず観ろ】

みなさんこんばんは。

ゆーきです。

 

みんなは普段映画を見ているかな?

 

見ている人は今上映している

「七つの会議」

って映画を見に行こうね。

 

普段映画を見ていない人は今上映している

「七つの会議」

って映画を見に行こうね。

 

f:id:bcyuki:20190220233244j:image

 

半沢直樹の映画っぽいなーと思ったそこのお前!

そうお前だよお前!


この映画は「七つの会議」だ。


視聴後にはそれしか言えなくなる。

僕がそうだったしお前もそうなる。


話の内容は見てから判断して欲しいけど、この作品のすごいところは「飽きる瞬間が一瞬たりとも存在しない」ことに尽きる。


会社の会議では居眠り常習者の僕もこの会議は一生見ていたいと思えるほどの展開のダレなさ、盛り上がり、没入感。

全てがパーフェクトだ。


豪華俳優陣も勢揃いで視聴後は「半沢直樹見返したくなったな…」と思えるぞ。


みんな七つの会議を見よう!

そして半沢直樹を見返して休日を使い切ろう!


気がつけば平日となり仕事が始まるが案ずるな。

そこは七つの会議の舞台で、そこでは我々が主人公となり、粉骨砕身の毎日を送るのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は嫌です。