人生ちょんぼ道

日々の色んなことを書いてるよ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーシャで深呼吸

こんにちは、ゆーきです。 みなさんは普段深呼吸してますか? 深呼吸、僕は大好きです。 メンタルがやられた時はまず呼吸から整えますし、たまにやるヨガでも呼吸の大切さを実感します。 まあ深呼吸とは一概に言えないものですが、基本的には肺に空気を入れ…

誕生日おめでとう!

こんにちは、ゆーきです。 今日は誕生日ですね。 まあ今日じゃなくても毎日が誰かの誕生日ですが。 でも今日はね... 僕 の 誕 生 日 な ん で す おめでとう?ありがとう! 僕以外の誕生日の人もおめでとう! 友達もみんないっぱい祝ってくれてありがとう! …

ムンク展に行ってきました。

こんにちは、ゆーきです。 上野の東京都美術館のムンク展に行ってきました。 みなさん知ってますよね。ムンク。 「叫び」で有名なあれです。 そのムンクの展示会を見に、いざ東京都美術館へ。 僕はムンクは「叫び」を知っていたくらいで、他の作品や生い立ち…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。ったってもう13日だからそんなに関係ないのでは? と思いながら新年初ブログであり人生初ブログを書いています。 三日坊主を幾度となく続けた結果、数日だけ記された日記帳がたくさんある状態となった僕だけど、今回は…