人生ちょんぼ道

日々の色んなことを書いてるよ

シーシャで深呼吸

こんにちは、ゆーきです。

 

みなさんは普段深呼吸してますか?

 

深呼吸、僕は大好きです。

メンタルがやられた時はまず呼吸から整えますし、たまにやるヨガでも呼吸の大切さを実感します。

 

まあ深呼吸とは一概に言えないものですが、基本的には肺に空気を入れて吐き出す生きとし生けるものに備わった機能を120%活かした行為の事ですよね。

 

 

 

そこに幸せな煙をブチ込むためにシーシャイベントに行ってきました!!!!!

f:id:bcyuki:20190128004230j:image

 

シーシャとはなんぞやと思うそこのアナタ!

シーシャとは水タバコの事で、水で濾過した煙を吸うタバコなのだ。

 

タバコと言っても味はフルーツのフレーバーが主でアロマを吸ってる気分がして、とても美味しいです。

 

僕は気管が強くないので紙タバコを吸うとゲホゲホしちゃうんですけど、水タバコはそんな事なく吸えて気持ちいいんですよね。

とても美味しいです(大事な事なので2回言う)

f:id:bcyuki:20190128004855j:image

 

えー、でもタバコなんだから体に害とかあるんじゃないの?

 

はい、そこら辺は諸説あって正直よく分かってません。

害がある説と害が(少)ない説があるんですよね。

 

でもまあ世の中の大概のものは体に害があるし、そんなん一つや二つ気にしてたら心に害あるわ!

f:id:bcyuki:20190128005424j:image

 

まあでも良くない説も分からんではないので、文字通りたまの息抜きって感じで楽しんで行きますよ(弱い)

 

 

みなさんも水タバコはほどほどに楽しみましょう。

そして僕と水タバコを吸いに行こう!